今日からはじまったイベントです。
絵本の読み聞かせ、おりがみやスタンプ、作品の鑑賞などで、小さい子から大人まで楽しめるイベントです。
おりがみと言っても、4枚1組の高度な箱作りで、大人の方が真剣に折っていました。
スタンプも風の花の方が持っている様々な柄のもので、クリスマスへ向けた作品もあります。
可愛いものが多く、1日いっぱい体験してくれた方もいらっしゃり、会場がにぎやかな雰囲気で溢れてました。
明日も、本日と同じ内容で行います。
イベントは、土日に集中させて予定していますが、平日も楽しめるよう、会場を用意します。
その他、詳細は当館HPイベントをご確認ください。
講師の方も、参加者の方も笑顔で素敵な時間に感じました。
今月25日までの会期で、まだまだイベント盛りだくさんです。
ご来場、お待ちしております。
追記 2018.1.30
悪天候にもかかわらず、600名を超えるお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。
作品展示のために出品してくださった方、ワークショップ講師、コンサートの出演者など、多数の方にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。