ねこ ノンちゃんぬいぐるみ ポスター
「来てくれたみなさんありがとう!最後までよろしくね!」企画!!

ご好評いただいております馬場のぼる展、先日、入場者数2万人を達成いたしました。大好評の展覧会ですが、会期も残すところあとわずか。。。そこで、「来てくれたみなさんありがとう!最後までよろしくね!」企画といたしまして、このブログをみた方限定のプレゼントを100コ!!ご用意いたしました。
プレゼントの内容は・・・
写真をご覧ください。まずは、馬場のぼるの絵本や漫画に登場するキャラクターたちです!これはなんと、美術館のサポートスタッフのみなさんが中心となって制作してくれたもの、型紙もないなか、みなさん、いろんな工夫を凝らして作っていただきました。それぞれ表情がちがってとっても味わい深いです。先着順にお選びいただけますので、ほしいキャラクターがあるかたはどうぞお早めに!!
そして、11ぴきのねこたちがかわいい、菊地敦己氏デザインの展覧会ポスターもお選びいただけます。


【プレゼントの入手方法】
「ブログ見ましたよカード」をダウンロード、プリントアウトしていただき、必要事項を明記の上、馬場のぼる展チケット半券といっしょに、1F総合案内までお持ち下さい。先着順でプレゼントいたします!
→「ブログ見ましたよカード」ダウンロード

【ご自宅にてダウンロード、プリントアウトできない方は・・・】
1F総合案内で、馬場のぼる展チケット半券をお持ちの上、「馬場のぼる展プレゼント企画のブログをみました!」とおっしゃっていただければ、「ブログ見ましたよカード」をご用意しておりますので、その場で必要事項をご記入いただければ、プレゼントいたします!


「来てくれたみなさんありがとう!最後までよろしくね!」企画

開催期間:8月29日(土)〜無くなり次第終了。

by スタッフ |  2009年8月28日 11:23  | 馬場のぼる展

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/809/trackback