ウィーングッズ1 ウィーングッズ2 ウィーングッズ3
ウィーン美術史美術館展、『薔薇色の衣裳のマルガリータ王女』とのお別れまで、本日を含めてあと9日となりました。

王女様の青森ご滞在を記念して、本日より入場者のなかから抽選で1,000名様にウィーン展グッズをプレゼントいたします。

会場入口でお渡ししている出品目録に、マルガリータスタンプが押してあったら「当たり」。ご観覧のあと、美術館1階ミュージアムショップまでおいでください。すてきな展覧会グッズをプレゼントいたします。

出品作品の絵はがき、展覧会ポスター(非売品)、そして展覧会カタログなど、どれが当たるかは、ミュージアムショップでくじを引いてのお楽しみ。

展覧会終了後、マルガリータ王女は日本を離れ、ウィーンにお帰りになってしまいます。

もうご覧になった方も、今一度、王女様とお別れにいらっしゃいませんか?
すてきなプレゼントが当たるかもしれません。

そして、まだ展覧会をご覧になっていない方、この機会を逃すと王女様には二度と会えないかも・・・・。
by 学芸 |  2009年6月6日 13:26  | ウィーン美術史美術館展

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/759/trackback