10月28日(日)まで開催の「舞台芸術の世界展」関連企画として開催し、多くの方に鑑賞していただいた鑑賞プログラムについて、「見逃してしまった…」という方に朗報です!
なんとこのプログラム、好評につき1月6日まで延長して開催することといたしました。
アレコホールに常設展示しているシャガールによるバレエ『アレコ』の舞台背景画を特殊照明と音楽を用いたストーリー解説により、舞台に近い環境でご覧いただける約15分間のプログラム。
照明によって浮かび上がる月光、赤々とした街並み、駆け昇る白馬…を観ていただければ、やはり『アレコ』は舞台美術なんだな~と実感していただけると思います。

開催日時:2007.10.29 ( 月 ) - 2008.1.6 ( 日 )
11:00 - 11:15, 14:00 - 14:15 *1日2回開催
場所:美術館 BF2F アレコホール
by 広報 |  2007年10月30日 09:11  | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/386/trackback