当館において、4月18日から6月21日までの会期で開催を予定していた企画展『富野由悠季の世界』展の前売券をすでにお買い求めいただいたお客様へのお知らせです。

購入された前売券については、新たな会期においても引き続き使用できます。この場合はご来館いただいた際に記念品をプレゼントします。

なお、前売券の払戻しを希望されるお客様は、下記の払戻受付期間内に払戻しします。
購入した販売所により払戻し方法が下記のとおり異なりますので、ご注意ください。

払戻受付期間:2020年4月18日(土)10:00から6月21日(日)23:59まで


■ ローソンチケットで購入のお客様

払戻受付期間内に、ローソン店頭(どの店舗でも可)にて払い戻しいたします。

■ セブンチケットで購入のお客様

払戻受付期間内に、お買い求めになられた店頭にて払い戻しいたします。

■ 県内各プレイガイド等で購入のお客様

払戻受付期間内に、「前売券」と「払い戻しに必要なメモ」を必ず同封の上、下記送付先まで「特定記録郵便」にてお送りください。
各プレイガイドでは払戻しできませんので、ご注意ください。
当日消印有効となります。
※普通郵便での未着事故は責任を負いかねますのでご注意ください。
  【送付先】
   〒038-0021 青森県青森市安田字近野185 青森県立美術館内
   富野由悠季の世界展青森実行委員会事務局

「払い戻しに必要なメモ」記入事項
(1)ご返金先の住所
(2)お名前
(3)ご連絡可能な電話番号
返送チケットの枚数を事務局で確認後、現金書留にてご返金させていただきます。
※返金額はチケット代×枚数となります。
※返金はチケット確認後、2~3週間で発送いたします。1か月経っても届かない場合は事務局までお問い合わせください。

【前売券の払戻しに関するお問い合わせ】
富野由悠季の世界展青森実行委員会事務局
平日(月~金)9:30~17:00 電話017-783-3000(代)
by 広報 |  2020年4月16日 14:44  | 富野由悠季の世界

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1839/trackback