青森県立美術館では、新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記のとおり実施しています。

お客様と接するスタッフにつきましては、マスクを着用して案内・対応をさせていただいております。

出入口および館内に消毒用アルコールを設置しております。

■ご来館されるお客様へのご協力のお願い

発熱や体調不良等の風邪症状があるお客様は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします(展示室内等で激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退出をお願いする場合がございます)。

ご用意が可能なお客様はマスクの着用をお願いいたします。また、マスクをお持ちでない方は、ティッシュ、ハンカチ、上着の内側や袖などで口と鼻を覆う「咳エチケット」にご協力ください。

「こまめな手洗い」にご協力をお願いします。各洗面所には液体石けんを、展示室入口ほか各所に消毒液を設置しておりますので、ご利用下さい。

観覧時には、ほかのお客様と一定の距離を保つようお努め下さい。

■今後の開館予定について
当館は、3月26日現在、通常通り開館しておりますが、開館状況は急きょ変更となる可能性がございます。
最新の状況につきましては、美術館ウェブサイトや公式ツイッターで随時お知らせいたします。
ご来館を予定していただいているお客様は、事前にホームページをご覧いただくか、電話(TEL:017-783-3000)にてお問い合わせください。
by 広報 |  2020年3月26日 13:20  | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1834/trackback