4月9日から開催している
春のコレクション展「コレクションの力、青森の力」
本日23日から展示室A-E,L,Hもご覧いただけるようになり
全展示室がオープンとなりました

当館の展示室全てを使う
こんな大規模の常設展を見たことがなく
なんだかドキドキしてしまいます

そして、なにより通常の常設展観覧料とお値段変わらず!!
大変お得な展覧会となっておりますよ
この機会に当館のコレクションを是非ご堪能ください


実は本日オープンの展示室は
震災の影響で中止した今春の企画展で使用予定でした
その展示室も使用して行う本展は
青森県立美術館が震災の影響から脱する第1歩でもあります
本展が、青森県、そして東北が持つ豊かな力を
再確認する機会となりますことを心より願うとともに
復興の活力となることを祈念いたします
by 広報 |  2011年4月23日 10:26  | 常設展

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1094/trackback