伊藤ゴロー氏 伊藤ゴロー氏
皆様、新年あけましておめでとうございます。
2011年、青森県立美術館は開館5周年を迎えます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします!

去る12月某日、表題の通り、16日開催のワークショップ打ち合わせのために、
伊藤ゴローさんが来館されました!!!
ちょうど伊藤さんは、青森に帰省されたところでした。
なんだか本当に青森出身の方なんだな〜と改めて実感したり。。。

当日は休館日でしたので、主に美術館のバックヤードのご案内になりましたが、
開催場所となるコミュニティーギャラリーの音の響きをチェックされたり、
機材を確認したりしながら美術館を楽しんで行ってくださったよう。。。

そんななか、私は写真をぱちり。
そして図々しくもサインもいただきました!
(サインも青森っぽく、とてもかわいい!!!)

当日は、特に申し込みなどしていただかなくても、
時間内にお越しくださった方々と、
お話をしながらゆったりとワークショップを進める予定です。
ぜひ!この時間をめがけて、ご来館ください。
開催場所は、現段階ではコミュニティギャラリーBを想定しておりますが、
今後変更する可能性もあります。
変更の際には当日、案内板に明記しておきますので、ご心配なく!

普及スタッフは新年早々、「青い森に連れてって」まで、
どたばたと準備を進めております。
とっても素敵な展示になりそう。。。乞うご期待!!!

伊藤ゴロー 音楽ワークショップ

日時:2011年1月16日(日)14:00-15:00
会場:コミュニティギャラリーB
対象:どなたでも
申込:不要。時間内におこしいただいたお客さまを対象に開催いたします。
by スタッフ |  2011年1月1日 11:10  | 普及プログラム

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1047/trackback