最近、天気が不安定ですね。
そんな時でも、お気に入りのアイテムが身近にあると気持ちが明るくなったりします。
ミュージアムショップでは、これからの季節にぴったりの商品をご用意しました。
あなたのお気に入りを見つけに、ぜひお立ち寄り下さい。

写真左:もうすぐ6月です。梅雨の季節が近づいてきますね。憂鬱な雨の日を待ちわびるような傘はいかがでしょうか?スカイアンブレラは一見ただの黒い傘ですが、開くとあなただけの青空が広がります。キッズアンブレラはきれいな虹のようなカラーが心を弾ませてくれます。
写真右 スカイアンブレラ 7,140円/写真左 カラースペクトラムキッズアンブレラ 2,520円

写真中:森の国ポーランドより、かわいいカメたちがやってきました。全てハンドメイド、間伐材を利用したエコとこだわりぬいたカメたちです。押して歩かせると、背中の甲羅がくるくる回ります。
手触りもよく、ついついいつまでも触っていたくなるほど。雨の日はお家の中で一緒に遊んであげてください。
写真奥から Joseph 6cm 2,100円 / 4cm 1,300円/ 2cm 750円

写真右:春のポカポカ陽気の合間に、夏が見えかくれ。
今年も夏の定番はTシャツ。シルクスクリーンで印刷された、日常生活で見慣れたブラインドやズックのプリント。これだけ?と思ったら間違い。ブラインドの紐はTシャツを飛び出して、引っ張ると実際のブラインドのようにすそが上がっていきます。ズックの紐も結べちゃいます。
写真右 ズック 5,900円/写真左 ブラインド 5,900円

by 広報 |  2008年5月22日 13:00  | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/523/trackback