1のつく日はスタッフ日誌。
毎月21日はアテンダントにお願いしています。

**********************

日増しに春らしくなってまいりました。
3月も末となり、慌ただしい日々を送っている方もいらっしゃると思います。

そんな時こそ、少しだけ時間を作って、美術館に来てみませんか?

美術館の周りには自然がいっぱいあります。
そんな所で思いっきり深呼吸をして、一息ついてみる・・・
館内の静かな空間であおもり犬にそっと語りかけてみる・・・

忙しい時こそ、ちょっとだけ日常を離れて気分転換。
そんな1日も、時にはよいかと思います。

展示室を何回か歩いていると、自分のお気に入りの作品や、風景を見つけます。
自分だけのその場所で椅子に腰かけ、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

*ちなみにおすすめは、地下にある展示室なのに外の景色を望むことができる展示室Oです。

4月1日からはいよいよ企画展「寺山修司劇場美術館」が始まります。
これからどんどん暖かくなる季節です。
お散歩がてら、ぷらっと寄ってみてください。

私達スタッフ一同、いつでも皆さんを喜んでお迎えいたします。

ご来館、心よりお待ちしております。

アテンダント 鈴木(真)
by 運営管理スタッフ |  2008年3月21日 09:30  | スタッフ日誌

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/490/trackback