1のつく日はスタッフ日誌。
毎月11日はアテンダントにお願いしています。

**********************

スタッフ日誌〈8〉

2008年がスタートし、日々の生活が落ち着きはじめた今日この頃。
さあ。時間を忘れ、巨大な空間をひとり占めしに、美術館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

奈良美智さんによるコミッションワーク「あおもり犬」が、お客様の声により写真撮影が可能になりました。

「あおもり犬」を写真の中にひとり占めできるなんて。
「あおもり犬」と一緒に思い出の写真が残せるなんて。

「あおもり犬」を楽しんだお客様は、みんな顔をほころばせ、喜んで帰っていきます。
そんな一瞬に出会えた私も、思わず顔がほころんでしまいます。

「あおもり犬」も、楽しんでるみんなをみてとても嬉しそう。

これからも、お客様の素敵な一瞬に出会えるよう、そして楽しんでいただけるよう、ご案内していきます。

いつか、「あおもり犬と写真を撮るといいことがある」
なーんてジンクスが生まれることを願って・・・私もパチリ♥

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

アテンダント 福澤
by 運営管理スタッフ |  2008年1月11日 09:30  | スタッフ日誌

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/437/trackback