奈良美智展来場者1万人 奈良美智展来場者1万人
好評開催中の「奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている」展
本日1万人目のお客様をお迎えいたしました!

1万人目のお客様は青森県八戸市からいらしたご夫婦。
弘前市で開催された展覧会以来、奈良美智さんのファンだということで、「展覧会が開幕したら絶対行こう!」とご夫婦で話をされていたそう。
昨晩「明日行こうか」と急遽決めたという本日の来場で1万人目のお客様となり、ビックリされていました。

旦那様はブロンズ彫刻を楽しみにいらしたそうです。
さすがに奈良ファン! 分かっていらっしゃる!!
ブロンズ彫刻は奈良さん初挑戦の作品ですものね。
また、お子様も奈良さんが大好きだとのこと。
親子、家族で共通の「大好き」があるって、素晴らしいですよね。

奈良さんが創作の原点を意識し、制作されたブロンズ彫刻をはじめとする新作109点をご紹介している「奈良美智:君や 僕に ちょっと似ている」展は2013年1月14日まで開催です。
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
by 広報 |  2012年10月14日 16:11  | 奈良美智展

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1354/trackback