交流会1 交流会2 交流会3
7月27日のいとう先生の講演会を皮切りに、とうとう夏のイベント「おはなしフェスタ」が始まりましたっ!
県内全域で活躍されている読みきかせ団体を一堂に会して、美術館全体がお話しで溢れる夏休み!

29日は、このイベントに参加する団体が集まり、みんなの作品を各々観ていただこうということで、交流会が行われました。
それぞれ、いろんな工夫がなされ、「読みきかせ」と一言でまとめてますが、いろんな形があるんだなぁ、と私たちスタッフも再認識し、とても興味深く楽しい1日でした。
長年活動されている方の趣のある語りは、とても心地よく思いました。
大人も子どもも楽しめるイベント!
皆さんに公開できる日が待ち遠しいですっ!

チラシをみてもワクワクするとおり、多くのハガキの申込みも寄せられています。

8月19日(日)は午前・午後とも満席になりました。
皆様、沢山のご応募ありがとうございます。

その他の曜日については、まだ若干の空席がございます。

是非、ご来館くださいますこと心待ちにしております。

開催場所の屋外とシアターは暑いことが予想されます。
熱中症の対策をお忘れなく、帽子や水分をご持参ください。
by 舞台芸術スタッフ |  2012年8月3日 16:00  | パフォーミングアーツ

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1332/trackback