3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様方におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

1月22日から開催してまいりました「芸術の青森」展につきましては、3月21日(月・祝)まで開催する予定でしたが、残念ながら地震に伴う青森県立美術館の休館により、誠に勝手ながら3月15日(火)をもって終了とさせていただきました。

これから展覧会を観覧しようと予定されていた皆様方には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

既に前売り券を購入しながら、まだ観覧されていない皆様方におかれましては、お手数をおかけいたしますが、休館明け予定日の4月2日(土)以降、地下2階のチケットカウンターにて、払戻をさせていただきますので、購入された前売り券をお持ち下さい。

なお、4月2日以降に美術館へ前売り券をお持ちいただくことが難しい方は、「芸術の青森展実行委員会」までご相談下さい。
【連絡先】TEL 017-783-3000(青森県立美術館内)
by 運営管理スタッフ |  2011年3月16日 17:18  | 芸術の青森

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1082/trackback