20000人 セイサク君 20000人
ありがとうございます!本日、「ロボットと美術」展、20000人を達成いたしました!ご好評いただきました「ロボットと美術」展も、来週で終了となります。まだの方はぜひおみのがしなきよう!!
「ロボットと美術」展詳細はこちら。
そして、本日より展示室に、村田製作所のロボット「ムラタセイサク君」が登場!セイサク君は、今回は動かすことはできませんが、この愛らしい姿で自転車をこいでいる姿を想像するだけで、なんだかちょっと感動してしまいます。

それでは「ロボットと美術」展は、残すところあとわずかとなりましたが、皆様のお越しを、心よりお待ちしております!
by スタッフ |  2010年8月20日 13:08  | ロボットと美術

トラックバック

トラックバックURL: http://www.aomori-museum.jp/ja/blog/1009/trackback